SSブログ

(12月25日)昼も夜も … [弁当/宅配/ファストフード]

【昼食】今年最後の週も380円弁当ではじまりました。

  1. カニクリームコロッケと鶏の唐揚げ … コロッケと唐揚げで一種類?
  2. ミートソーススパゲティ … ごく普通のミートソーススパでした。
  3. 卵とポテトのサラダ … それ以外に何かドスミドリ色の何かが。。。
  4. タコウィンナー … 足が6本しかなかった。
  5. 人参と小松菜のソテー … ニンジンが星型、でも欠けてた。
  6. 赤かぶ漬物 … せっかく洋風でまとまってたのに。
では、今年最後の弁当屋のうんちくと写真を。

年に一度のクリスマス、人気のメニューを揃えた洋食弁当をお届けします。大きなクリームコロッケは濃厚なクリームとカニ風味がしっかり感じられ、ボリュームも満点!唐揚げも付いて文句なしの食べ応えです。ミートソーススパゲティや付け合せのポテトサラダも洋食では好評のメニューです。星型の人参やタコウィンナーなども散りばめて遊び心もプラスされた、見た目にも楽しいクリスマスメニューをお楽しみ下さい。





【夕食】今年最後の週だというのに、仕事で帰りが遅くなってしまい、昼に引き続き夜も弁当なのでありました。同じ弁当でも内容はかなり違いますけど(昼の弁当屋さん、すんません)。


ちょっと贅沢なおかず
カキフライ・甘酢あん唐揚げ・エビブロッコリーマヨ・白和え




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。