SSブログ

(12月6日)旅のお供 [2007バリ島旅行]


買っちゃいました(奥様が)


旅行記の続きを書こうと思って写真を選別していたのですが、なかなかまとまらず今日はあきらめました。
ところで、今回の旅行を機に、ついに我が家もデジタル一眼レフを持つことになりました。道具フェチの奥様が悩みに悩んで、M氏V氏にもアドバイスをいただいて、ようやく旅行前日に購入のはこびとなりました。ご両名様、いろいろとありがとうございました(追記:もう1人アドバイスをくれた方がいたそうです…K氏どうもです)。

旅行中は取説と睨めっこしながらの撮影でしたが、やっぱり一眼レフだと違いますね。私もだんだん引き込まれつつあります。とは言ってもコンパクトデジタルカメラの手軽さも捨てられません。旅行中は両方で撮りまくりました。





【昼食】380円宅配弁当です。

  1. 豚カルビ焼肉 … カルビだったかどうかは怪しいと思ってます。
  2. とろーりオムレツ … 半熟の両面焼き目玉焼きでしたぞ。
  3. バターコロッケ … バターの風味がバッチリでした。
  4. 花野菜サラダ … コールスローとカリフラワー・ブロッコリーマリネの混合物。
  5. ひじき煮 … 特筆事項なし。
  6. 高菜漬け … 良し。




【夕食】主夫一休み。焼鳥屋に行きたかったのですが満席でした。スーパーの地下レストランで定食を食べました。
左・主夫の豚キムチ野菜炒め、右・奥様の麻婆茄子。どちらも一口目は「イケル」と思わせられるのですが、食べてると次第に「イヤ」になるという不思議な味でした。





コンデジも捨てたもんじゃありません


よね?




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。