SSブログ

(11月30日)日付詐称完了報告 [2007バリ島旅行]

時差の関係で、公開された時間が少々ずれていたようですが(嘘ですっ!)、とりあえず旅行期間中の記事がアップできました。食べてばかりのように見えると思いますが、その通りです。他のことはおいおい記事にしていければと考えておりますので、長い目でご覧いただければ幸甚でございます。

では、旅行最終日の食事の様子を軽く流してみましょう。





デンパサール空港発は11月29日の23時55分、成田空港到着は11月30日の7時半頃でした。行きの飛行機は映画が1本あっただけでしたが、帰りの便は何種類もの中から見たいものが選べるようになってたんですよ。でも、成田から車を運転しなくちゃいけないので、飛行機の中では眠ることを心がけていたので映画はパスしました。見たいのがあったのに。。。


【朝食】てっきり搭乗してすぐに機内食が出てくると思って空港では何も口にしてなかったのに、機内で出されたのは到着2時間前の朝食分でした。それもイマイチなおかゆ(泣)。

ソバだけすすって、あとはほとんど残してしまいました。





【仕切りなおし朝食】首都高速で若干の渋滞に遭いながらもほぼ順調に帰って来れました。食事の仕切りなおしで、コンビニオニギリとカップ味噌汁を調達、食べてすぐに日付詐称作業に取り掛かった次第です。






【悲しい夕食】写真を見たり、転寝したりしていたらあっという間に夜に。とりあえず何か口にしなくては。。。
夕食の支度をしようにも、材料も気力も無かったところに、チャルメラ様が微笑んでくださいました。

コレが現実なのだ





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。