SSブログ

(11月5日)オフ会でごっつぁんでした [ブログ系]



りちこさんからの頂き物です~

季節限定のちんすこう 沖縄ではもうなのか?
そしてお買い得(笑)のタコライス

何より嬉しいお手製コースター
小松庵店主さんの分もお預かり



それから …



白熊さんから大熊猫のお土産

今も飲みながらこの記事を書いてます



さらにさらに …



なんか縁起よさそう



かわいらしいガーゼタオルです

従者さんからのプレゼントでした



皆様 ありがとうございました





【昼食】楽しかった週末は過ぎ、新しい週が始まり、380円宅配弁当の日常に戻ってしまいました。私好みのお子様向けおかずでした。

  1. ハンバーグ特製ソース … どこが特製かは不明。
  2. ペンネグラタン風 … 粉チーズがしっかりかかってました。
  3. バター風味コロッケ … 風味の真意は何?っていうかバターじゃなくていいじゃん。
  4. いんげんソテー … ハンバーグのお供にぴったり。
  5. 豆入りコールスローサラダ … 個人的には豆はいらなかった。
  6. ブロッコリー … いまさらもう言うことないです。
  7. ほうれん草のおかか和え … これこそほうれん草のバターソテーの方が良かった。
  8. 鉄砲漬け … 他のおかずとちょっと合わないけど、好きなので許す。




【夕食】いけません。またまた外食です。せめて肉は避けて、魚料理をいただきました。


鯛ゴマだれ土鍋ご飯(だし汁でお茶漬け)





おとといスペシャルショット



オ ト ナ ノ セ カ イ


「で、最近どうなのよ」            「まぁなんとかやってるわよ」




nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。