SSブログ

(11月4日)ちょっとおでかけ [所感]

昨日、仕事に疲れて静養していた奥様、今日もまだ疲れが残っていたようでしたが、行かなくてはいけないところがあると言い出して、突如出かけることに。仕事の関係で、ある展示会を見ておきたかったそうな。家でごろごろしてるのも何なので、私もお付き合いを。始動が遅かったので目的地に着いたときにはもう日が傾いてました。
そこでは家具、食器、雑貨、いろんなものが展示されてました。ゆっくり見られればよかったのですが、思いもよらないほどの人出で大混雑。一回りするのが精一杯でした。



デザイン展だったらしい …


場所は有名な銀杏並木のあるところ


まだ色づいてないけど




ソバにこんな施設もありました





【昼食】朝はゆっくり起きて、昼過ぎに食事を。ジャガイモ・タマネギ・ピーマンのマヨ炒め、それと卵かけご飯でした。


コレステロール取りすぎ。。。





【夕食】トンカツのチェーン店です。カキフライとロースカツの定食にしました。ちゃんとタルタルソースが付いてるところが嬉しかったです。
その上、ご飯、しじみ汁、キャベツのおかわりが自由なところもnice!です。





【前日(11/3)の昼食】載せ忘れていたので、今更ながらですが書いておきます。


The 卵かけご飯 with 木星


この醤油もうんめぇ~ぞぉ~




nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。