SSブログ

(10月31日)ハロウィンの贈り物? [ブログ系]

ハロウィンといえば淋しい熱帯魚ですね。それはさておき。




おとといの月曜日、JP(日本郵便 … 慣れない)の不在連絡票が届いていたので取りに行ってきました。

「こわれもの」・「ビン類」・「食品」…

何がでるかな、何がでるかな。

で、開けてびっくり。



なんですか???








ナンチャッテ


仕切りなおして



ありがとう~マコちんさん

行きつけの居酒屋さんで使っているのが、前にマコちんさんが紹介していた九州の「月星」だとわかりまして、マコちんさんが送ってくださったのでした。うれぴ。





【夕食】せっかくの頂き物でしたが、JPに行ったついでに外食してきてしまいました。


うどん屋さんでチラシ寿司(主夫)と天重(奥様)





【昼食】連日の外食(今日は男2人でした)。
辛~いタイカレーです。久しぶりに訪れたら、前より一層おいしくなっていたような気がします。
こう見えて、ナスやタマネギやベビーコーンやシシトウや、とにかく野菜がたっぷり入ってて大満足。

それからスタンプカードも始めてました。でも、カレー1食でスタンプ1個、30個で1食サービスまではいいんですが、有効期限が1年って、10日に1回食べなくちゃなんね。それはちょっと。。。





【おまけ】南国の島から富士山を拝みに来るお方のために。。。



明日・明後日は天気がよくないらしいっす

首領様お力を~~




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。