SSブログ

(10月28日)はじめまして [わんこーず]


あなたのお名前なんて~の?






あるお方とお会いする約束をしていたのですが、数日前からの予報は雨。それも季節はずれの台風がやって来てるとあって、昨日は心配してました。そのお方とは、この夏2度お会いしたのですが、いずれも嵐とかち合いそうになったんです。でも、結局最後には嵐が避けてくれていたので、今回もそうなるだろうとは思っていました。一夜明けてみると、まさに台風一過の澄み渡る晴天、恐るべきは、嵐も避けて通るこのお方です。。。

一応こんなおまじないもしていたのでした






体操着の正体は … この凛々しい後ろ姿をご覧くだされ


体操着じゃなくて首輪に名前が入ってるんだもん


お名前は利休くんとおっしゃいます。
今日はママとドライブで、うちの近所にいらっしゃったので合流させていただきました。




ママと一緒にお買い物。
ママがオレンジのボールを買ってきたから体育着とおそろいのミドリが良いって言って変えてもらいに行ったのに、何故かキイロいボールになっちゃった。

リードを外してもらったけど、やっぱりママのそばから離れられないのです。
ママを放っておくと心配だし。。。




あれ、鏡?分身?

戸惑っているのはうちのすみれっちょ



公園でひとしきり遊んだ後は
カフェでまったり一休みしましょう


一休じゃなくて利休ですからぁ~




(左)ママたちのお楽しみ
(右)ワンコたちのお楽しみ(ロールキャベツ?、クラッカー、クッキー)




オヤツを待つ姿も凛々しいでしょ


でも


アングルを間違えると


2頭身になっちゃうのね

カメラマンさん気をつけてね





【昼食】なんと、ご一緒だったサザエさんの従姉妹さん(ノリスケさんではありません)がお弁当を用意して下さってました。秋晴れで汗ばむほどの陽気、木陰のテーブルで美味しくいただきました。


特に無農薬のお米で作られたオニギリが
例えようのない美味しさでした




【夕食↓】
勢いで外食に出てしまいました。今日は写真はイラナイって思ってたんですが、キムチチャーハンが出てきたら、ついシャッターを切ってしまったのでした。


【朝食↑】
お出かけの予定があったので、手っ取り早くトーストと玉子焼き(チーズ入)と生野菜で済ませました。




nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。