SSブログ

(10月25日)ね、眠い [moblog]

なぜかとても眠いのでmoblogで失礼します


駅前スーパーの地下飲食フロアで




************追記************


眠くても食欲はあったのでした。お察しのとおり、カレーうどんとミニ天丼、サラダとお新香もついてました。カレーに乗っているのは厚手の油揚げ。味もそこそこ満足できる水準です。ちなみに、奥様の丼は小エビマヨ丼でした。

帰宅して、着替えの途中でベッドへ横になったらそのまま寝入ってしまいました。24時頃、一度奥様に起こされ、着替えと歯磨きを済ませた次第です。帰り道に歩きながらmoblogしておいて正解でした(笑)。





【昼食】380円宅配弁当でした。

  1. 銀鮭の天然塩焼き … 小骨の嵐。鮭も回避対象にすべきか。。。
  2. 炊き合わせ(花さつま・肉団子・煮玉子) … 何だか相性の良くない3品でした。
  3. 彩りかき揚げ … コロモの色しかわからなかったが。。。
  4. 大豆入りひじき煮 … 可も無く不可も無く。
  5. きゃべつの柚子七味胡麻和え … 鮭の下敷きだったせいか、柚子・七味・胡麻を感じられず。
  6. 小松菜のお浸し … 可も無く不可もなく(その2)。
  7. 梅風味大根漬物 … 私にとってはかき揚げに次ぐ本日のナンバー2。



タグ:
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。