SSブログ

(10月7日)佐世保と出会いました [外食]

あかんべ~


photo by okusama


六本木の東京ミッドタウンっちゅうところに行ってきました。目的は見物、小物を買っただけで、その帰り新宿に立ち寄ることに。六本木から新宿に行くには都営大江戸線、そして新宿南口方面なら代々木で下りた方が便利です。ということで代々木で偶然にも佐世保バーガーに出会ったのでした。食事するには中途半端な時間でしたが、ついつい店に吸い込まれてしまい、レギュラーサイズを1つずつ食べてしまいました。1個680円はちょっと高価ですが、ベーコン、パテ、パン、ソース、どれも独特な味わいでまずまず満足です。ジャンボサイズは1260円、食べる機会が来るだろうか。。。


主夫の分






【昼食】佐世保バーガーを食べる3時間ほど前に昼食をすませていたのでした。
これは最寄駅の前にあるエクセルシオールカフェのスープセット。
スープとサラダとドリンクのセットが480円、それに好みのパニーニの料金が加わります。食べたのは4種類のチーズと4種類のキノコのパニーニでした。





【夕食】へんな時間に佐世保バーガーの洗礼を受けてしまったために、外食することもなく帰宅して様子をみることに。そしてやっぱり腹は減るのでした。


冷蔵庫に納豆があったぞ



東京ミッドタウンで買ったランチョンマットで




nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。