SSブログ

(10月6日)末永く … [イベント]




厳かな祭壇



主役の入場を生演奏で待ちます











ここから現れる花嫁と花婿を待っていたのですが、カメラ・ビデオの撮影はご遠慮くださいとのアナウンスが。残念でござんした(泣)。





今日は友人(と言っても私より若い)の結婚式&披露宴にお呼ばれされまして、ありがたく参列してまいりました。神父さんがとても温かい雰囲気を出す方で、とても和やかな結婚式だったと思います。




そして披露宴会場へ。

目の前に儀式を待つ巨大なケーキが鎮座。

いよいよ新郎新婦の入場です。
ようやく2人の姿を写真に納められました(笑)。

主賓お二方のスピーチを終えていよいよ。


ケーキ入刀



新婦が新郎を微笑みながら見上げている姿がとてもステキでした。お顔を見せられないのが残念です(笑)。



乾杯も済んで料理が運ばれてきます





無言で食べたご馳走の数々



無言だったのは、料理が美味しすぎたことと、実はスピーチを頼まれていて、それで緊張していたから。その順番がいつ回ってくるか、わからなかったせいもありました。結局、メイン料理を食べた後にスピーチタイムとなったのでした。

何を話そうかイロイロ考えていたんですが、演壇に立ったとたんに頭が真っ白になってしまい、終わるまでの記憶が定かでありません。情けなや。。。


自分のスピーチが終わって余興の写真を撮る余裕が戻りました


怪しいチームが新郎と新婦のお父様を拉致(笑)



そして感動のフィナーレ










お幸せに~




タグ:寿
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。