SSブログ

(10月5日)お先に失礼 [P&D]


フライングで一杯





****** 追記です(10/6 24:30) ******


この日は知人の課長昇進をお祝いする会でした。飲み放題のコースを頼んでいたようですが、時間制なので先に始めるわけには行かず、別料金でフライングしてました。30分も早くお店に入ったので(笑)。この後、みんなが集まって飲み放題メニューでビールを注文したら、まったく同じビールが出てきたのはちょっとショックでした。


メインディッシュ


イベリコ豚のしゃぶしゃぶでした


■。■。■=■。■。■=■。■。■=■。■。■=■。■。■=■。■。■


ほろ酔いで家路についたのですが、寝過ごして2駅先まで行ってしまいました。折り返して最寄駅についたのが23時半頃、偶然にも仕事を終えた奥様の帰宅と時間が合ってしまい、奥様の食事にお付き合いすることに。


コメントは不要ですね





【この日(10/5)の昼食】いつものように380円宅配弁当。

  1. カニ玉 … いいんじゃな~い。
  2. イカフリッター … 天ぷらでしょ。醤油パック付きだったし。味は問題ないけど。
  3. 肉サラダ … サラダというより豚冷しゃぶ系。ゴマだれ味だし。味は不満なし。
  4. 揚げ焼売 … コロモがカリカリではなかったわりには悪くない。
  5. がんも煮 … まぁまぁ。
  6. キムチメンマと胡瓜の和え物 … ピリ辛でなかなか心地よい刺激。
  7. もやし炒め … 程よい塩加減で気に入りました。
  8. 高菜漬け … コレも満足です。




【翌日(10/6)の朝食】前夜は帰宅するやいなやソファーで撃沈、10時頃目覚めて、昼過ぎに出かけなくてはいけなかったので、パン屋に走って食事を調達してきました。4個のパンを半分ずっこです。





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。