SSブログ

(8月25日)お気に入りのカバン [自分・うちのこと]



お気に入りのウエストバッグ



いつ買ったのか、はっきり覚えてないですが、使い始めてかれこれ5~6年になります。ベルトの部分が無残な状態になるなど、あちこちに少しガタが出始めました。
そしてついにファスナー部分が壊れてしまい、これ以上の使用は無理。ということで、新宿の某デパートへ修理に持って行きました。見積もりが出てから修理するかどうか決めますが、この商品は廃盤になっていてもう手に入らないので、多少高くても直したいです。





【昼食】水曜日の夜に行ったうどん屋に奥様が傘を忘れてきてしまい、取りに行ってきました。もちろん、また食べてきました。奥様はぶっかけとろろうどん、私はつけカレーうどんです。







【夕食】奥様が焼肉を食べたいと言いつつも、その誘惑を振り切って(単に面倒になっただけとも言う)自宅で食べました。



近所の軒先でニガウリが売られていたので初めて使ってみました
オクラも売ってたのでワカメと酢の物に





実は。。。


同じカバンをもう1つ持っているのであった



廃盤になって間もない頃、御殿場のアウトレットで見つけて買っておいたのでした。アウトレット品なので、商品ラベルにはinvalid(無効)のシールが貼られてますが、商品に難はなさそうです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。