SSブログ

(8月21日)ピンチ!PC異常 [自分・うちのこと]

おとといからPCの調子がおかしいのです。電源を入れてもスタート画面にならずに固まったまま。電源を落として付けなおすということを何回かやってるとうまく立ち上がるときもあります。昨日まではそれで凌いでいたんですが、今日はついに立ち上がらず。仕方がないので奥様のPCを借りてます。
いろいろな設定が違うだけでずいぶんと不自由を感じるものですね。てなワケで、今日も簡単に済ませます。





【昼食】久々、380円宅配弁当です。

  1. エビ天 … コロモが普段より厚手でした。
  2. 蓮根天 … エビよりもマシだった気がします。
  3. 炭火照焼チキン … 焦げた香りもしてなかなかよかった。
  4. 肉じゃが … オーソドックスな肉じゃがでした。シンプルが良い。
  5. もやし七味ソテー … 七味の風味はしなかったなぁ。
  6. ツナひじきサラダ … わさびの風味がしたのは気のせいだったのか。
  7. 小松菜のお浸し … 特に代わり映えのないメニュー。
  8. 桜風味大根漬物 … 桜というより梅風味だと思うんだけど。。。




【夕食】前日からの残りご飯が少し。中途半端だったので緑茶ソーメンも茹でました。おかずは相変わらずもらい物のタマゴとシイタケが中心です。




タマゴはヤマから20個も持ち帰ってしまった





そして昨日に続いて極大納豆
ひき割りにしてみたら昨日よりマシな味に感じました





nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。