SSブログ

(8月4日)夏休みの計画は… [わんこーず]




今日は、先週に引き続き岩盤浴に行こうと思っていたのですが、2週続けてわんこーずたちを放っておくのも気が引けるので、家で過ごすことにしました。しかし暑い一日、エアコンかけっぱなしです。

で、何をしたかというと、夏休みに何をするかの検討会。例によって、奥様の実家(九州)に帰ろうと思ってるんですが、具体的なことはまだ何も手を打っていない状態です。途中で四国に寄るか、ペットと泊まれるところはないか、いろいろとネットを駆使して考えてみたんですが、さすがに予約が必要なところは無理そう。当たり前ですよね。。。
はたして、どんな夏休みになるのか、不透明なまま突入しそうです。





【朝食】珍しく「朝」と呼べる時間に食事をしました。岩盤浴に行くつもりだったので8時頃に起きたのですが、結局行かなかったので早い時間の食事となりました。

始業時刻の9時にクリーニング屋に行き、その帰りにパンを調達してきました。
さらにおかずも作っちゃいましたぞ。




バジルオムレツ & ソーセージ & 生野菜



今日、驚いたことがひとつ。実はこのオムレツは賞味期限を10日以上過ぎた卵で作ったんですが、なんと、生の黄身を箸で持っても崩れませんでした。ヨード卵光恐るべしです。





【その後】実は、上の写真に写らないくらいパンを買ってしまいまして、夕方から夜にかけて少しづつ食べたりしていた関係で、夕食をどうするかまだわからない状態です。
で、これから映画を観に行ってきます。そのために、19時頃わんこーずを散歩に連れ出して、機嫌をとっておきました。
では、行ってきます。




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。