SSブログ

(4月23日)引き続き主夫休業中 [moblog]

そんなつもりはなかったのですが、月曜日から残業してしまいました。今週も波乱の幕開け、とりあえずmoblogで投稿します。
なんとか乗り切って、ゴールデンウィークを迎えたいものです。


【昼食】380円弁当は今日も魚でした。そこで新規開拓してモツ鍋定食でエナジー充填を図りました。





゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚


◆◇◆ 追 記  (4月24日 21時10分頃) ◆◇◆


【夕食】地元駅に着いたのは23時ちょい過ぎ。いつものそうざいやの営業時間は23時まで。「でも、もしかしたらまだ開いてるかもしれない」と祈りつつ駆け足で行ってみたら間に合いました。普通のお弁当は売り切れてましたが、一風変わったタイプのものがまだ残ってました。しかも20%引き。



お弁当のご飯が少なかったのでご飯を別買いしました
エクストラはちりめん山椒ごはん

お椀はお湯を入れる前のインスタントひじきスープ




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。