SSブログ

(4月7日)ホリデイ [moblog]


本日も映画鑑賞に来てしまいました
夕食を映画館と同じビルにある中華料理屋ですませて、ただいま開演待ちです


Coming Soon




+ + + + + + + + + + 追記 (4/7(土) 25時45分頃) + + + + + + + + + +


前夜、少し飲みすぎたようで、今朝の始動は昼前になってしまいました。とりあえず、左のような食事をとって、身支度をしてワンコをつれて散歩に。
行き先は、隣駅のカフェ経由でさらに隣駅にある動物病院まで。先月末に血液検査をしたので、その結果を聞きに行きました。モモちんの方が少しだけ標準をはずれる数値が現れてる項目があったので、半年後に再検査することになりました。心配するほどのことはないと言われたので、大丈夫でしょう。


カフェでの食事


奥様がカレー(温玉付)、私はロコモコ(奥の皿)です
左側の皿はワンコ用のクッキー





【映画の前の夕食】前にも入ったことがある中華料理屋でした。昼食が遅めだったので、少し控えめにして、点心2品、おかず1品(海老のさっぱり炒め)、主食1品(青菜と牛バラのあんかけやきそば)をシェアして食べました。写真はマウスを置いたり外したりしながら見てください。









肝心の映画は、記事のタイトルどおりホリデイです。キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラックがほのぼの(?)としたラブストーリーを繰り広げます。こんなことありえる?ってなストーリーですけど、みんなキュートで楽しい映画でした。一瞬だけ出演してるスペシャルゲストがnice!でした。


クレヨンしんちゃんには興味ありません
本命の写真が撮れなかったのでつい …




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。