SSブログ

(4月3日)ヘコタレタ [moblog]

朝からずーっとパソコンとにらめっこの一日。と言ってもブログじゃないです。
やっと家路につきましたが、へばってるので、昨日に引き続き外食にしてしまいそうです。帰宅してから記事を更新する自信もないので、電車の中からmoblogしちゃいます。


本日の一枚

オープン準備中




?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?


 追記です(4月4日 19時頃) 


【この日(4/3)の昼食】いつもの380円弁当でした。

  1. 銀鮭の天然塩焼き
    … 骨が少なかった。ラッキー。
  2. 揚げだし豆腐のとろとろ卵あんかけ
    … 揚げだし豆腐とは言うものの、どう見ても、どう食べても厚揚げ。
  3. 鶏の唐揚げ
    … ごく普通の唐揚げが1個。私にとって、これがこの日の生命線。
  4. 花さつま揚げ
    … 最近多い「さつま揚げ」を語る怪しい練り物。
  5. 切干大根炒め煮
    … ま、こんなもんでしょ。可もなく不可もなく。
  6. ひじきと小松菜のそぼろ炒め
    … ひじきとそぼろも最近多い気がする。ブーム?
  7. 白菜柚子レモン風味サラダ
    … 柚子なのかレモンなのか、よくわからなかったよ。
  8. 胡瓜漬物
    … この日の生命線part2。


【この日(4/3)の夕食】想定どおり外食。ラーメンチェーン店で豚生姜焼き定食を食べました。それから餃子。奥様の注文は野菜タンメンと半チャーハン(写真無し)でしたが、その一部は私のお腹に入りましたとさ。


全部で1500円丁度。モスより安い。





サクラシリーズ



近所の団地もサクラまみれ




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。