SSブログ

(3月25日)大汗と大汗の間に … 【前日の夕食】 [P&D]




先週半ばからちょこまかとしたイベントが続いてまして、その上、昨日汗をかきすぎたせいか、今日はグッタリ何もしない一日にしてしまいました。そんなつもりはなかったのですが … 。
上の写真は夜桜です。一昨日、お高いディナーからの帰りに見つけました。よーく見ると少し咲いてるのがわかりますよね。よね。



よね。





本題です





【昨日(3/24)の夕食】
いつもの居酒屋でカレーライス。前に行ったときにまかないメニューカレンダーを頂いて、毎週土曜日がカレーライスの日だとわかってました。ぜひ食べたいと思っていたので、行っちゃいました。トマトベースと思われる酸味&甘味、それに負けないスパイシーな辛さ、ほろほろの豚肉、大満足でした。



お店のマスコット?



おでんの番パンダです




もちろんカレーだけでは済みませんでした。魚も野菜も食べましたけど、写真に残ってるのはなぜか肉ですね(笑)。左の写真は変わり酢豚、右は鶏唐揚げジンジャーソースです。酢豚のあんはあんかけチャーハンにかかってるものと同じ感じで、味加減が絶妙で美味い。唐揚げのジンジャーソースはショウガの味が強すぎず、これも絶妙の味です。どちらもまた食べたい。







サッカーが始まりましたよ






あれ おでん番は?




お帰りはこちら


私がいたずらしたワケではございません(念のため)


ここを出てカラオケに向かったのでした





【本日の食事】昼はなんとかマトモに食べたものの、えんえんと昼寝をしてしまい、夕食は中途半端になっちまいました。で、夕食はタイミングを逸してよからぬ時間になり、とにかく空腹を満たすだけのものでした。

(右)昼食 … 豚野菜卵炒め・サラダ・味噌汁
(左)夕食 … チャルメラ・ソーセージ(レンジでチン)



明日は6日ぶりの会社 … 。せっかく充実した休日を過ごしてきたというのに、今日一日で全部ご破算にしてしまったような気がします(泣)。




nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。