SSブログ

(3月13日)比べて比べて [今日の食事]



たい雑炊の素 これも奥様の叔母様からのいただきました



ちなみに3月8日は


これでスープを食べました
(↑写真をクリックすると3月8日の記事に飛びます)





【昼食】(←)の写真は2月26日のランチで食べた1000円のカレー。この店で一番安いメニューでした(写真をクリックすると2月26日の記事に飛びます)
これを踏まえて、今日はタイ料理の店で、やはり1000円のカレーセットを食べました。ちなみに、今日食べたカレーはこの店で最も高額なランチセットです。もちろん、今日のカレーの方が数倍食べ応えがあります。東南アジアは物価が安いってことでしょうか。




デザートも付いてるのだ(右上にタピオカがチラリ)


カレーのほかに6種類のセットメニューがあって、安いものは650円で食べられます。会社の近辺では珍しくリーズナブルな店です。カレーの味もなかなか美味しかったです。





【夕食】前回のふぐ雑炊はスープでいただきましたが、今日はちゃんと雑炊に仕立てました。ご飯が中途半端に余ってしまったので、その分は握り飯にして食べました。他のおかずはありあわせです。



叔母様に感謝です




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。