SSブログ

(3月10日)歩くのだ [外食]





先週末に引き続き今日もわんこーずと一緒に散歩に出かけました。先週に比べれば少し肌寒かったですが、歩くには丁度いいくらいの天気でしたね。今日は昼頃に家を出て、前回と同じ隣駅のカフェで昼食をとりました。メニューはホリディランチセット。冒頭の写真は前菜3種盛りです。サカナのフリッター、ナッツ煮、トマトとカッテージチーズ。ワカメスープも付いてました。


(←)メインはこちら。よく見えませんが煮込みハンバーグです。
適度に歯応えのあるニンジンとジャガイモ、それに底に敷かれたスパゲティ、ハンバーグはしっかり焼き色が付いていて侮れない美味しさでした。

もちろん、食後のデザートとドリンクも付いてます。杏仁豆腐とコーヒーをいただきました。
この杏仁豆腐、水分少なめでちょっと変わった食感でした。癖になるかも。





ハンバーグをひっくり返したところ





一旦帰宅して(もちろん歩いて)、わんこーずを置いて今度は反対側の隣駅へお散歩。行き先はフットマッサージです。初回割引のチラシに釣られて行っちゃいました。1時間マッサージを受けて、店を出ると外はもう暗くなってました。帰りはバスで。





【夕食】散歩の途中にいくつか農家の直売所がありまして、ブロッコリーイタリアンパセリをゲットしました。

主食はキャベツベーコンアンチョビペペロンチーニです。ブロッコリーも入れました。サラダはレタスブロッコリーキュウリで、ミドリだらけ。コンソメスープの具はスパゲティと一緒でした。






nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。