SSブログ

(7月14日)残業 [moblog]


久しぶりに22時過ぎまで会社にいた
奥様はまだらしい
明日は朝から用事あり
晩御飯どうしよう
食欲があまりないのである…

昨日、焼肉食べておいてよかった





【備忘・追記7/16】++++++++++++++++++++++++++++>

【昼食】午前中の会議がやや長引いたものの、午後は時間に余裕があったので、同じ会議に出席していたメンバーと外食に出かけました。駅ビルにあるレストラン街の一角にある洋食レストランでした。ランチにはドリンクバイキングが付いてて、食後もゆったりできるので、たまに利用します。
この日、注文したのはパスタ。内容は日替わりで、この日は山菜・きのことツナの和風味でした。ボリュームは良かったんですが、味はイマイチ~(原因はツナです … 多分)。

【夕食】ちゃんと食べました。深夜のモスバーガー。食欲は「ある」とは言えませんでしたが何も食べないのも良くないので、しゃらっと食べられるものをチョイス。。。と言ってもこの時間だとラーメンか牛丼かファストフードか●イヤル・●ストか。
食べたのはフレッシュバーガーをサラダセットで。飲み物は烏龍茶。普段ならバーガー類1個じゃ足りないし、気持ちは2個食べたかったんだけど、おなかと相談して自制しました。カレーナンが魅惑的だったんですが。。。

【補足】食欲が無かったのは残業中に茶飲料をがぶがぶ飲んでたせいだと思われます。もともと疲労が溜まってたところだったので、それが胃にちょっときちゃったかなという感じ。夏バテと呼べるほど深刻な事態ではありませんので、お気遣い不要で〜す。



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。