SSブログ

(7月11日)ゲッッッットォォォォ~~~ [ブログ系]


奥様より一足(?)先に帰宅しました(22時ごろ)。すると…

← 郵便受けに入っておりました。
これはあれにちげぇねぇ。取りに行かねばならねぇ。

昨日からこの事態を予測していた奥様は、私が帰宅後に取りに行くことを見越していて、駅まで迎えに来いとのたまったのでした。
ついでに晩御飯は外で済ませてきます。


い っ て き ま ~ す


日が変わりました


た だ い ま ~

では、さっそく




ヒロシマグ by あじごんさん


すご~いよ~。とっても可愛い(って40過ぎのオヤジが言うな?)し、取っ手の形が工夫されてて持ちやすいし、頑丈そうだし、内側の色がなかなか良いし、こりゃ言うことなしですわ。



箱にもちゃんとジョニーとヒロミがいるんだよ。手前のはちょっと見えにくいけど、黄色いのがちゃんといるのだ。



さらに、さらに



このコースターにも参りました。メロメロでござんす。


あじごんさん ありがと~ね~

あじごんさんのブログは=>こちら



【夕食】郵便局に行き、奥様を迎えに行き、その後に向かったは味の民芸でした。

←これは奥様が注文したサラダうどん
主夫は奥にちらっと見えてる冷やし天おろしうどんでした。


夕食昼食】380円の宅配弁当です。今日は簡単に。
①大人気!エビ天、ホキ天 おろし天つゆパック、②豚キムチ春雨炒め、③炊き合わせ(がんも・人参・スナップえんどう)、④蓮根入り金平ごぼう、⑤きゃべつの胡麻サラダ、⑥三色豆、以上です。
可も無く、不可もなく。ホキって魚、前にもあったみたいですが、今日はじめて意識して食べました。よくある白身の魚でした。


主夫が食べたうどん





nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。