SSブログ

(3月2日)また、たかっちゃったTakabee [ブログ系]

先日、皆さんから頂いたキリバンのご褒美を紹介したばかりだと言うのに、またまた踏んじゃいました。今度はマコちんさんの900nice!でした。
今回のおねだりは、『マコちんさんのハイティーン(独身)時代の写真が見たいぞ』です。残念ながら、ハイティーン時代はたまたま写真が残っていなかったとのことでしたが、その前後の写真でたっぷりと自己紹介をしていただいちゃいました。マコちんさん、どうもありがとうございました〜。

その記事は >> こちらからジャンプ


【昼食】380円の宅配弁当です。419kcal+370kcal(ご飯分)。

  1. おふくろの味・・・肉じゃが … かなりのボリュームでした。
  2. 白身魚の南蛮漬け … 南蛮漬けって感じじゃなかったです。甘酢アンカケみたいな。
  3. エビと小松菜の胡麻和え … 例によってエビの姿は発見できず。
  4. マカロニサラダ … 妥当です。
  5. 千切りキャベツ … 今日もやってくれました。
  6. 昆布入り大根浅漬け … まぁまぁ良かったです。
今日の千切りキャベツは、なんと②の自称南蛮漬け(私から言わせれば甘酢アンカケ)と同居。つまり、キャベツは餡にどっぷりと浸かっていて、どう見ても餡の一部と化してました。でも、それがなかなか旨かったのでした。



【夕食】奥様の帰りを待ちながら、何を食べようかと考え中。明日のために作った「料理」を味見がてら食べちゃおうか、なんて考えたりして。
とにかく、おなかすきましたです。夕食の報告は明日にしようかしら … 。

*************** 追  記 ***************

夕食は奥様がコンビニで買ってきたチラシ寿司でした。
明日のための料理の味見は明日のお昼にしました。
書いてる今は既に明日なのですが。
むつかしい。

************* 追記ここまで *************




今 日 も べ ら ぼ う に 重 い !




nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。