SSブログ

(1月25日)玉ひで [moblog]

今日もモブ。
親子丼で有名なお店だってことで、前から来てみたかったんです。新年会の話があったので要望(強要)した次第です。
鍋料理の後でシメの親子丼、みんな無言でかきこんでました。このあとデザート。


帰ってきました。風邪の症状は落ち着いてます。鼻が詰まる以外はとくに酷い症状は出てません。そんなわけで、親子丼を強行しました。親子丼だけじゃなくて、その前に鍋料理もたんまり食べたんですが、その報告は明日に持ち越します。あまり夜更かしはしてられないので。というわけで、お昼の分だけ追記しておきます。

【昼食】380円のお弁当。420kcal+370kcal(ごはん)

  1. カレー風味!やわらか唐揚げ
    … 修飾語つけすぎと違います?やわらかって宣言するほどでは。。。
  2. うずらウインナー串カツ … そのまんま。特筆事項なしです。
  3. 炊き合わせ(高野豆腐・人参・椎茸・筍) … まぁ、こんなもんでしょう。
  4. 花野菜サラダ … 何かと思ったらカリフラワーのマヨネーズ和え。
  5. 牛肉と蓮根のオイスター炒め … 牛肉入ってたかどうか、自身なし。
  6. ミックスコールスロー … おいおい、コーンがはいってただけで味付いてなかったじゃん。
  7. 柚子大根浅漬け … おしんこ系はあまりはずれないのね。
相部屋は、①②⑥です。コールスローは串カツ用(に違いない)ソースパックのおこぼれで味をつけましたとさ。



nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。