SSブログ

(1月22日)たまには文字だけ [所感]

先週はソネブロの調子・環境が超劣悪だったことと、仕事がそこそこ忙しかったことと、飲み会が入っていたことなどで、コメントのレスや皆さんへのご訪問が滞っておったのでした。そんなわけで、この週末は、一気にその辺を解消しようともくろんで、実際、ブログ漬けの2日間を過ごした次第なのです。

昨日(土曜)はコメントレスを書きつつ、

金曜日のオフ会報告記事( >> ここからジャンプ
をほとんど一日かけて書いておりました(←サイドバーにも載せちゃった:重大ニュース)。完成したのが明け方でしたから、今日は朝からまともな生活ができる状態ではなかったのですよ。いい年して、まったくぅ。
で、今日はいままでご無沙汰していたいろんな方のブログにお邪魔、朝から晩まで、仮眠をはさんでダレダレの一日を過ごしたのでした。


【昼食】昨夜と同じです。頂いた鮭の粕漬けがもう一切れ残ってたので、二人で半分こして食べました。副菜も昨夜と同じ、キンピラです。あと、インスタント味噌汁、私があさげで奥様がゆうげ。多分逆に出されても気付かないと思います。

【夕食】昼を食べたのが14時頃。一日中PCやったり転寝したりで、おなかがすくはずもなく。気がつけばもう22時で、食べずに寝ちゃおうかとも思いましたが、それも淋しいのでペヤングソース焼きそばを食べることに。おとといからのギャップが悲しい … 。
しかも、ペヤングの賞味期限は昨年の11月でした(食べましたけど)


ようやく、オフ会参加者全員の記事が揃ったようです。しんがりはまさぽんさんでした。前日記事のリンクを直して、TBして、今日はおしまいにしま~す。
今日は写真ゼロでお許しを。たまにはそんな日があってもいいですよね。

明日は多分飲んで帰ってきます。また、moblogかも … お許しを〜。



nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。