SSブログ

(1月19日)明日のために [ブログ系]

昨日の夜は同じ部署の仲間が転職することになって、その送別会を有志で催したのでした。鳥系のダイニング居酒屋(?)チェーンでしたぞな。
それはそうと、酔っ払いながら帰ってきて(なんとか午前様未満)、一応ブログチェックを試みたのですが、トップページすら開かない有様。何度やっても『サーバが見つかりません。。。』的なエラーメッセージであきらめざるを得ませんでした。

まったく なにやっとんねん
so-netは〜

そんなわけで、ご訪問もコメント返しもままならず、申し訳ないです。
今日は繋がることは繋がるのですが、やっぱり激重で四苦八苦。明日、大事なイベントがあるので、その準備と、体を休めるために、記事はあっさり、ご訪問とコメント返しは週末に、ってことでお許し願おうと思います。もちろん、夕食も手を抜きました。


【昼食】380円のお弁当です。①チキンカツ、②本格!酢豚、③大根と竹輪のおでん煮、④バジルスパサラダ、⑤大焼売、⑥キャベツの豆板ジャン和え、⑦白菜浅漬け、以上7品で466kcal、ご飯は普通の白米でした(370kcal)。相部屋は①④⑤です。焼売に醤油がついてなくて、チキンカツについてた(と思われる)ソースで食べたのでした(泣)。


【夕食】久々に21時頃まで残業でした。夕食は、作る元気はあったんですが、時間が惜しいということで、外食にしてしまいました。以前、開店のときに行って悪印象だったラーメン屋です。ちょっと不本意ではありましたが、時間が遅くなってしまって、選択肢が少なかったのと、寒さでラーメンを食べたかったのとで、背に腹は変えられず、苦渋の決断をいたしました。

おおげさ〜。

黒胡麻ラーメン(主夫)、とんこつラーメンに味付けタマゴと餃子とチャーハンセット(奥様)です。もちろん、餃子とチャーハンは分けてもらいました。


ちょっときわどい色のスープでした(セメント風)


大事なイベントっていうのは、初対面(?)の方たちとの新年会なのです。翌日はその模様が多重報告されるかも??



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。