SSブログ

2005年さようなら〜(12月31日) [イベント]

昨日まで仕事だったので、大掃除もできず、とりあえずなんとか中掃除を終えて、適当な買物をしてとあわただしい大晦日でした。
明日からまた新しい年が始まります。恒例の紅白・格闘技をザッピングしながら記事の更新に着手し始めました。

2005年我が家の重大ニュースを考えてみました。

  1. 主夫ブログデビュー(6/18以降皆勤更新中)
  2. スミレ我が家に来る(ゴールデンウィーク)
  3. 九州・四国車での帰省(11月)
  4. ピンクレディーのコンサートに行く(3月・5月)
  5. 美味しいものをよく食べた
なんと言っても今年はブログにつきます。はじめはただの日記のつもりで始めたんですが、いろいろな方とコミュニケーションをとるのが楽しくてたまらなくなりました。主夫業はこれでなかなかストレスがたまるんですが、ブログを通じて皆さんからコメント戴いたり、たまにはお褒めの言葉や労いの言葉をもらって励まされました。おかげで家庭も円満、結婚満11年の壁をクリアできました。 と言うわけで、

本当にありがとうございました

では、今年最後のお食事です。



【昼食】美味しいパン屋さんで買い込んでまいりました。





【夕食】スーパーへ買物に行ったら美味しそうだったので、買ってきちゃいました。





来年もよろしくお願いいたします









nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。