SSブログ

ただいま~無事帰還(11月27日) [イベント]

八ヶ岳で休養を取って、夕食も食べて、NHKbs2で「男はつらいよ」を観て、帰って来ました(2:00am)。
とりあえず、無事に戻って来れたことをご報告いたします。

moblogでちょこまかアップした記事をたくさんの方にご覧いただけて、とてもうれしく思ってます。ありがとうございました。
レスと皆さんのところへの訪問は、もう一眠りしてからさせていただきますので、ご容赦くださいまし。


以上は、27日2時半にアップしたものです。以下、追記しました。

旅行中に戴いた皆さんからのnice!とコメントを見て、あらためて嬉しく思いました。せっせとmoblogした甲斐がありました。旅行中に読めたらよかったんですが、なかなか落ち着いてネットが出来る環境がなかったので、ご勘弁くださいませ。

旅行のことは、明日以降に何回かに分けてアップしたいと思います。皆さんのところにも、明日からはお邪魔できると思います。また、よろしくお願いします。


今日のお食事

【昼食】無性にカレーが食べたくなって新宿の『ボンベイ』に行きました(わざわざ新宿に行ったのは、ヨドバシカメラにも用があったからです)。
ランチのカレーセットにサイドディッシュ(チキンティカ、チーズクルチャ)も頼んで、久々にスパイシーな料理を味わいました。

【夕食】ほぼ一週間ぶりに台所に立ちました。旅行中はまったく主夫業を放棄させていただいてましたので。といっても、ご飯を炊いて、納豆を混ぜて青じそを切っただけですが。
そのほかのおかずは、八ヶ岳でせしめた漬物三種でした。ダイコン、カブ、野沢菜。以上です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。