SSブログ

経由地『八ヶ岳』(11月19日Ⅱ) [moblog]

フェレットを預けるために、ヤマの母上のもとに。
ついで(?)に夕食も用意してもらいました。煮物数種と汁物、イカの刺身、この後フグのミリン干しも。
一休みしたところで、そろそろ再出発します。


タグ: ヤマ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

行ってきま~す 〜(^^)/" (11月19日) [イベント]

再三、しつこいくらいアナウンスしてましたが、

今日からしばらく出かけてきます。

本当は、朝早く出立するつもりでしたが、私も奥様も仕事が忙しくて準備をする暇がなく、正午現在、まだ自宅におります。今、食事をとって、これから準備しますから、出発は早くても15時くらいになりそうです。

今回の旅行は、基本的には、里帰りツアーです。どこかと言うと、… 途中、moblogで報告を入れるつもりなので、そちらを見ていただければ(^^ゞ)と思います。

それから、たくさんのnice!とコメントを戴いていて、ありがとうございます。
こんな状況なので、レスは落ち着いてからさせていただきますによって、許してちょーだい。


では、たった今とった食事(昼)です。






冷凍ピラフアスパラソーセージをトッピングしました
横にいるのは焼豚の汁に漬けておいたゆで卵です。


















では 今度こそ しばらくの間 チャオ~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。