SSブログ

今日のお食事(11月12日Ⅱ) [今日の食事]

【昼食】いつもと代わり映えしないように見えますが …

パンは八ヶ岳メープルパンなるものです。先週、温泉の帰りに乾燥キノコといっしょに入手してきました。甘くておいしいぃ、しっとり歯応え。
マグカップの中身はポッカのインスタントスープです。今まではクノールが多かったんですけど、先週買物でポッカのスープが赤札だったので買いだめしました。
甘い飲み物断ちをしているんですけど、食事の一環ということで、例外扱いでオレンジジュースを飲みました。


狙ってるヤツがいるし。






【夕食】またまた、外食しました。奥様が街の美容院に出かけていったので、終わる頃を見計らって私も出向いていきました。が、報告は後日ゆっくりと。明日、早起きして出かけなくちゃいけないので。



今日はさわりだけ。






もうひとつ、おまけ写真を。最近ご無沙汰しているので、悩殺ポーズ。






nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

初めてのGIFアニメ(11月12日Ⅰ) [ブログ系]

papa007_さんのGIFアニメを作ってみよう!を今更ながら拝見して、チャレンジしてみました。

テーマは、諸星弾です。どうぞ。

続きを読む


タグ:アート
nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。