SSブログ

今日も…(11月9日) [会食]

写真は宴の後。
今、しきりなおし中。


ただ今帰還いたしました。1:00am、ご機嫌でございます。そして、早速ヴォイスくんさんからのコメント、ご機嫌倍増です。ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、まもなく777nice!です。モニタリングはしたいと思ってますが、仕事中ですと見逃す恐れもありますので、自己申告していただけると助かります。

といって、キリ番イベントのプランはまだ白紙なのです。年内に200記事達成の見通しなので、そのとき今までのキリ番のお礼を発表したいなぁともくろんでおります。


【昼食】380円です!409kcal+370kcalです!

  1. イカと桜エビのかき揚げ・糸より天(天つゆパック) … 幻の天ぷらを思い出した(一週間前だぁ)。こんなの「天」とは言えない。
  2. 豚肉と中華野菜の味噌炒め … 昨日の某中華料理屋より良かったかも?
  3. 金平ごぼう … 安心できる一品です。
  4. じゃが芋と茄子の麻婆ソースかけ … 不思議メニューでしたがピリカラで良い味でした。
  5. チンゲン菜の胡麻サラダ … これも無難な仕上がり。
  6. 浅利ひじき佃煮 … OK牧場。
総じて良かったです。相部屋は①と③、問題なし。



【夕食】冒頭の写真の通り、宴会でした。10月1日に新体制が発足して、やっと発起会が催されました。本来60余名の部署なのですが、さすがに全員集まるのは無理でした。それでも50人集まったので、結構盛大なイベントになりました。立食・バイキングでしたが、ボリューム満点どころか、最後に点心やデザートが余るくらい充実してました。満腹・満足です。

そのあと、数人で懇親カラオケに。初めて話をする人もいたので、よい時間だったと思います。歌ったのは、『エロチカ・セブン』『チャンピオン』『まつり』、いずれも年季が入ってます(照)。



nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。