SSブログ

前夜祭(11月1日) [今日の食事]

昨日、奥様の手料理を堪能したと思いきや、今日はお友達とお食事にお出かけ。世の中、バランスよくできてるんだなぁと妙に納得してみました。


【昼食】今日は380円弁当です。459kcal+370Kcal(ご飯)

  1. チキンソテー … こってり系
  2. 白身魚フライ(タルタルパック) … ソースも付いてた。タルタルと両方かけちゃった。
  3. 揚げ出し豆腐(おろしあん) … これは良かった。でも、ソースのパックがこの中で溺れてた。
  4. コールスロー … だぁかぁらぁ、貴様はただのキャベツの千切りだって言ってんだろうがぁ(失礼)。
  5. 白菜と昆布のレモン和え … お漬物系
  6. 根野菜と豆の味噌煮 … 豆をお箸で食べました。マウスにならんで指の訓練。
  7. つぼ漬け … お漬物系part2。好き。
本日の相部屋は、①、②、④。④は単なるツマだっちゅうに。



【夕食】一人のときは簡単に。



ちょっと後ろめたくて、写真を小さくしてしまいましたとさ。

ところで、広島風って何だったんだろう。お好み焼きの広島風ならわかるけど、焼そばの広島風って…。食べてもよくわからなかったのでした。



焼そばを食べ終わると、奥様が帰って来ました。なんと、手土産をもって…。




吉祥寺のアジアンレストランからのお土産でした。

0時を回ると○0歳。およよ、成長しない私。
マリーアントワネット、後醍醐天皇と同じ誕生日。ギロチンか島流しかぁ。最近の人だと深田恭子が同じです。



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。