SSブログ

またもらっちゃった(10月26日) [所感]

旅バトン。

リオ・T氏くんからです。

リオ・T氏くんのブログ >> http://blog.so-net.ne.jp/sing-today-for---/


すでに経験済み(http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2005-10-18)なんですけど、ご指名いただけるなんてありがたいことなので、何が何でももう一回書かせてもらおうと思ってます。

でも、今日はやめときます。奥様どっか行っちゃったし。わんこーずの世話しなくちゃいけないし。アルコールはいってるし。 …ちょっとだけですけど。

ちょっとだけよ。   あんたもすきね。   どうもすんずれ。


くらい。

そうなんです。奥様は出張に行っちゃったんですよ。おかげでわんこーずの世話しなくちゃ。奥様のご飯作るほうが幾分楽なんですけどね(なんちゃって)


【昼食】なんと今日はお弁当ではありません。苦手メニューのため、外に食べに行きました。隣のビルの職員食堂らしきところにこそっと入りまして、カツ丼を食べました。定食が500円なのにカツ丼が650円ってちょっと納得いかなかったけど、カツ丼が食べたかったので仕方なしです。味もいまいちでした。


【夕食?】ちょっと仕事でイライラすることがあって、奥様も不在ということで食事を兼ねて軽く飲んできました。中華料理屋の『紅虎なんちゃら』
とりあえず、写真をとったので、それでご勘弁いただきたく。








紅虎 ==>> 赤いスープと豚?



ち っ が 〜 う っ !








山椒系麻婆豆腐、鍋貼餃子、スティック春巻き




根菜の塩味炒め、油鶏なんちゃら



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。