SSブログ

皆様に支えられて(10月23日) [主夫の手料理]


Baldhead1010さんからの贈り物

あらためて
 Baldhead1010さん ありがとうございます

キリバン「12345」の前後賞を踏んじゃったってことでいただきました。つまり、「12344」と「12346」。全然意識してなかったんだけど、当たりだけ外してるってどうなんでしょう。

お品物は10日ほど前に届いてまして、すでに一部は食してしまいました《 10月15日の記事をご参照 》。なぜ、今になって紹介したかというと … あとで判明しますョ。


【夕食】豚のしょうが焼き&キュウリもみ。


にょろさんからのお告げ

《 にょろさんの10/21の記事 》でしょうが焼きを見てしまった。というわけで、しょうが焼きです。肉野菜炒めにも見えますが、しょうが焼きです

にょろさん ありがとうございます




付け合せにキュウリもみ、今日は少しアレンジしてます。ちょっとアップに … 。





Baldhead1010さんから戴いた姫かつおをほぐして入れてみました。味がとっても豊かになりました。


実は、《 aloeDog 》さんからも「3333」のお祝いにPostCardを戴いておりました。心が豊かになる、そして元気になるステキなプレゼントでした。この場を借りて御礼申し上げます。

aloeDogさん ありがとうございます



皆様 ありがとうございます


今日は午前中ぐだぐだで朝食も昼食も食べてないのです。昼過ぎにカボチャプリンを1個食べただけ。だもんで、これでおしまい。



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。