SSブログ

共働きの特権(8月30日) [外食]

 ど~も~

ハチレンジャーで~す




昨日、スミレの写真を載せたのですが、最近ご無沙汰していたせいか、モモと間違ってしまう方がいたのですね。だから、今日は2匹が一緒にいる写真を探してきました。

手前の行儀の良い子がスミレ、後ろでカメラ目線してるのがモモです。



【昼食】今日は久しぶりに380円弁当をパスして外食しました。
8/18にも行った店で、今日食べたのはラージャー麺。ラー油ベースの味で、坦々麺の胡麻抜きって感じのラーメンでした。あまり辛くなかったけど、それなりにおいしかったです。
ここはメニューがバラエティに富んでます。次回は鉄板ブタ焼きそばか、キーマカレーを狙ってます(前回来たときは鉄板ビビンバを食べました)


【夕食】今日はいくらか早く帰れたので、奥様と待ち合わせて近所の大戸屋で食べて帰りました(大戸屋は8/9以来)。
面倒になったら待ち合わせて外食。これは共働きの特権(?)ですね。

写真は携帯電話で撮ったせいもあって失敗。食べたのは『かつ煮定食』です。奥様は『鶏と野菜の黒酢あん定食』、2人で1438円也。


昨日より少し元気になりました。。











ところで、ハチレンジャーって何?、と思ってらっしゃる方も少なくないでしょう。
そんな方は、<< こちら >>をご覧いただければ…。




nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。