SSブログ

(1/29土)スポクラとマッサージと生協と [所感]

3週続けてスポクラ行きを果たして、ちょっといい気分。しかし走行距離はさほど伸びず1時間で6.8km。体重・体形は変わりなし。
スポクラ後にマッサージへ。正確に言うと、マッサージの予約ありきでその前にスポクラへ行った。カチカチの腰回りを徹底的にほぐしてもらった。
マッサージ後は買い物へ。頼まれたのは牛乳とバケットで、その他にしめじとドレッシングも買おうと思って店に行ったのだが、なぜか売り場に着いたらあまりの人混みのせいか、追加で買うつもりだったのが何かを忘れてしまった。





【昼食】
昼過ぎにスポクラに行くことを考えると、ささっと軽く食べる程度がよかったので、たこ焼に白羽の矢が立った。生協で買った冷凍食品で揚げるタイプ。生野菜とすまし汁は奥様がちゃちゃっと作ってくれた。

2022-01-29-02.JPG
8個ずつのつもりが数え間違えて7個ずつ





【夕食】
夜も生協で、かぼちゃとジャガイモのほくほくグラタンキット。
奥様からソーセージを入れるようにリクエストされたが、すっかり忘れて後付けに。

2022-01-29-01.JPG
牛乳とバケットはこのためだった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。