SSブログ

(1/18火)集中 [仕事]

ここ何ヶ月か取り組んでいる仕事の経過報告が今週末に控えている。年明けからこの仕事に集中しているが、いつものように期限が迫ってきて後がなくなり、やっとエンジンがかかってきた。
まだ、このまましばらく綱渡りが続きそう。





【昼食】
奥様が出社で一人飯。昨夜炊いたご飯と冷凍シウマイ、それに昨夜と同じ副菜3種。
インスタント味噌汁の味が薄かった。あまり混ぜずに飲んだから、だと思ったが、お湯を入れ過ぎたからかも。

2022-01-18-02.JPG
シウマイは醤油かけすぎ





【夕食】
20時半まで仕事。デリバリーの案も出たが、KALDIのレトルトソースを使ったスパゲティに落ち着いた。レトルトではあるが、茄子でひと手間加えてグレードアップ。サラダは奥様にお任せ。

2022-01-18-01.JPG
スープは簡単ビーフコンソメ




タグ:スパゲティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。