SSブログ

(12/21火)無駄な出社 [仕事]

今日は17時から対面でのミーティング。生協の配達日だったので午前中はテレワークして、昼過ぎから出社した。ところが、急遽先方の都合が悪くなりミーティングはキャンセルに。午前中にわかっていれば出社せずに済んだのに。

今日は22時からのTBSドラマ、婚姻届に判を捺しただけですがの最終回を鑑賞。





【朝食】
奥様がピザトーストもどきを作ってくれた。

2021-12-21-03.JPG
ハムチーズケチャップトースト





【昼食】
出社前にそば屋に寄り道してカツ丼とそばのセットを食べた。前回はそば湯が出てこなかったが、今日はちゃんと出てきた。

2021-12-21-02.JPG
カツ丼の器が大きすぎると思う





【夕食】
奥様も出社していたので、駅で待ち合わせて外食へ、というパターンを目論んだのだが、時間が合わず奥様は先に帰宅。そして献立は鍋料理。主食無しで炭水化物は餃子の皮だけ。

2021-12-21-01.JPG
ダシは麺つゆベースで奥様が調理




タグ: 稲田屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。