SSブログ

(12/19日)M1グランプリ [所感]

M1グランプリ。オズワルドを応援していたが、優勝は錦鯉。決勝に残った3組はどこが勝ってもおかしくないくらい面白かったが、錦鯉の勢いが少しだけ抜きんでていたと思うので異論なし。それに50歳での優勝にちょっと感動。





約2ヵ月ぶりにスポクラへ。ランニングマシンを始めて15分くらいで足がもつれてこけてしまった。脛を打ったが大事には至らず、何事もなかったようにランニングを再開し、トータル50分のウォーク&ラン。





【昼食】
スポクラ帰りにスーパーで寿司を買ってきた。4つパックでトータル約2000円。

2021-12-19-02.JPG
一番のお気に入りはトロたく





【夕食】
M1のために早めに支度して、番組開始と同時くらいに食べ始めた。
メニューは生協のホワイトシチューとサラダとバケット。シチューの具は、塊ベーコン、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ。

2021-12-19-01.JPG
ジャガイモは形が無くなった





今日の最終回は、録画で観た言霊荘と二月の勝者。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。