SSブログ

(12/6月)眼科健診 [自分・うちのこと]

今日は有給休暇。ヤマで泊まれるかもと思って休暇を取ったが、奥様が休めず帰ってきた。
せっかくの休みなので、市の眼科健診に行ってきた。
9時過ぎに受付をして呼ばれたのが9時半。この医院にしては早かった。そのあと瞳孔を開く薬をさされて待機して、およそ30分後に呼ばれて診察を受けて、異常なしで健診終了。視力は右1.2、左1.5。





【昼食】
サブウェイと銀だこ。NewメニューのThe ワイルドクラブハウスを頼んでみた。写真が魅力的だったのだが、実物はそれほどでもなかった。それと、おすすめドレッシングがチリソースかブラックペッパーとあって、ブラックペッパーを選んだらただの黒コショウだった。あと、何故「The」だけアルファベット表記なのかも気持ち悪い。

2021-12-06-02.JPG
ブラックペッパーってドレッシングなのか?





【夕食】
挽肉消化目的でキーマカレー。スープは牛乳消化目的でクリームスープ(オリーブオイル乗せ)、サラダはコーン乗せ。

2021-12-06-01.JPG
スープがイケてた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(12/5日)十三回忌(12/7火)初鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。