SSブログ

(11/15月)訃報 [所感]

中学の同級生のグループLINEで、同級生の訃報の連絡が届いた。今年の1月に逝去されていたのだと。野球部で元気が取り柄みたいな奴だった。卒業後も何度か同窓会で会っていたが、最近は顔を見なくっなっていた。とにかくショック。ご冥福をお祈りする。





【昼食】
今日も出社で、先週末から3日連続。明後日の仕事の目途が立たず、昼休みは13時半過ぎ。
涼しくなってきたので、トムヤムクン麺を食べようと思い、ビル地下のタイ料理店へ。中華麺とビーフン細麺とビーフン太麺が選べたので、ビーフン細麺を選択。美味しかったが、汗が凄くてスープは飲み干せなかったのが悔しい。

2021-11-15-02.JPG
、次はビーフン太麺にしてみようかな





【夕食】
退社は20時半。奥様は家でご飯を炊いて待っているってことだったので、スーパーでおかずを物色することに。奥様の指令はコロッケで、幸いカニクリームコロッケが3割引で売られていた。

2021-11-15-01.JPG
副菜は昨夜の茄子の肉味噌炒め




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。