SSブログ

(10/21木)乗り過ごし [仕事]

本日は出社。以前は当たり前だった毎日の通勤電車は、今や月二回の特別な日になってしまった。だからということではないと思うが、うっかり職場の最寄りを乗り過ごして一つ先まで行ってしまった。





【昼食】
午前中は3つの作業を並行して進めなくてはならず、かなりドタバタした。で、ランチは14時にやっと。食欲があまりなかったので蕎麦屋にした。ただのせいろは寂しいので月見とろろにしたのだが、卵ととろろでプラス380円は割高な気がしないでもなかった。

2021-10-21-02.JPG
味は普通





【夕食】
夜はスーパーで4割引の刺身をゲット。副菜はハムサラダときゅうりの浅漬け、味噌汁はニラと豆腐。

2021-10-21-01.JPG
刺身はなぜか甘えびだけ1尾




タグ:稲田屋 刺身
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(10/20水)〇△ロ(10/22金)豪華弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。