SSブログ

(10/6水)6000オーバー [ブログ系]

気が付くと、記事数が6000を超えて本記事が6003個目だった。キリ番を見落としてしまい、ちょっと残念。





【昼食】
朝、奥様がコンビニに用事があって、そのついでに昼用の食事(ツナマヨと昆布のおむすび)を買って来てくれた。
それにインスタントのしじみ汁を添えた。

2021-10-06-02.JPG
昨日とんかつ屋で飲んだしじみ汁の美味さが際立った





【夕食】
締め切りが近づいてきて、いよいよ後がなくなってきたヤバい仕事にようやく着手し、エンジンがかかってきて21時半まで残業した。そんな状況だったので、食事はシンプルに。
主菜になったのは油揚げとキャベツの塩昆布炒めで、あとは生卵、納豆、味噌汁(しめじ、油揚げ、ニラ)。

2021-10-06-01.JPG
朝食のような献立




タグ:コンビニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。