SSブログ

(10/2土)with コロナ [所感]

2021-10-02-03.JPG
背景ブルーパターン


【昼食】
緊急事態宣言の明けたので、地元駅にある味噌専門のラーメン店へ。人気があっていつも行列ができているので、少し時間をずらして14時頃に行ったら、前に3組並んでいた。こんなもんかと思っていたら、自分たちが店に入る時には、後ろの列が7~8組に増えていて、単に運がよかっただけだった。
辛味噌が好きだということを忘れて、普通の味噌を注文してしまったが、十分に満足した。

2021-10-02-02.JPG
フライドゴボウと極太ちぢれ麺がクセになる





【夕食】
昼が遅かったので夜は簡単に巻き寿司を買って済ますことに。巻き寿司を買う時に、クレジットカードが使えない状況に陥り、4~5回トライしてみてもダメで、別のカードで支払った。奥様にこのことを話すと、「有効期限は?」と一言。
図星だった。店員さん、ごめんなさい。

2021-10-02-01.JPG
米だらけ





【朝食】
ラーメンを食べるつもりだったので、普段より品数を少な目に。

2021-10-02-04.JPG
目玉焼きのチーズ乗せ





今日、キングオブコントがあったのだが、初めて面白いと思った。特に優勝した空気階段の最初のネタは、面白過ぎて涙が出た。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(10/1金)増員(10/3日)リピート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。