SSブログ

(8/8日)終幕 [所感]

オリンピックが終わった。いろいろ物議を呼んだ・呼んでいる大会だったが、純粋にスポーツに向き合うアスリートの闘いには敬意を表する。
普段はスポーツ番組はほとんど見ないのに、オリンピックでしかもメダルが懸かっていると思うと力を入れて観てしまう。
そしてメダルラッシュの日本選手の活躍を愉しんだ自分がいる。ということで、アスリートの皆さんや大会を支えた皆さん、ありがとう。





【朝食】
奥様がオムレツを作った。自分は野菜を切って、ソーセージを焼いた。

2021-08-08-02.JPG
パンが黒焦げ





昨日諦めた買い物に行ってきた。混雑を避けるために少し遅めの時間に。
主目的は、在宅勤務で欠かせなくなっている7&i印のアイスコーヒー。そのほか、冷麺用の食材(もやしとトマト)、ランチ用のレトルトピザなどなど。一人で持つのが大変なくらい買い込んでしまった。





【夕食】
刺身と大根のあんかけも買い物で調達してきた。

2021-08-08-01.JPG
刺身は種類が少なかった(遅く行ったからか)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。