SSブログ

(8/7土)買い物断念 [所感]

朝、キリを動物病院に連れて行った。
その帰り、スーパーで買い物しようと思ったら、駐車場待ちが凄そうだったので諦めた。きっと、店内も密状態だろうし。昼過ぎからは雨が降ったり止んだりで、あらためて出かける気にはならなかった。
動物病院は、2週間前に診てもらった目の経過観察が目的。目はよくなったが、今度は耳の調子が今一つらしく、来週も通院することになった。





【朝食】
スーパーで何か調達するつもりだったが、いつものパン屋に変更。奥様にお任せしたら、ズッキーニのパン、パテのパン、チョリソーのパンを買って来てくれた。

2021-08-07-02.JPG
スーパーの食事より健康的か





【夕食】
楽がしたかったので、デリバリーで寿司を食べることに。今まで利用していた「味ぎん」がいつの間にか宅配エリアから外されてしまって、新しい店に挑戦。dポイントが使えるところで、ついついたくさん注文してしまった。
おおむね美味しかったが、大トロだけちょっと生臭かったのが残念。
右の器は、かっぱ巻き1本、トロタク裏巻1本、サービスネギトロ巻3本。

2021-08-07-01.JPG
サービスメニューが食べすぎのもと




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(8/6金)スーパー上司(8/8日)終幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。