SSブログ

(8/1日)買い物でハイテンション [所感]

キリのトリミング。陽気が良ければ散歩がてら歩いて連れて行くところだが、この暑さでは無理。なので車で送ってそのついでに普段は行かない緑系のスーパーで買い物をした。
なんと、そこで乾燥パクチーとか、フンドーキンの無添加味噌とか、近所では手に入らない商品を見つけてハイテンションに。





【朝食】
トリミングに出かける前に腹ごしらえをするのにちょうどいいものが。
昨日、不要不急だけど買ったたい焼き。2個ずつ買ってあった。奥様は小倉あん、自分はカスタード。

2021-08-01-03.JPG
トースターで加熱
はみ出た縁がカリカリで美味





【昼食】
緑系スーパーでおむすびを買い、ソーセージと漬物をおかずにして簡単に済ませた。

2021-08-01-02.JPG
惣菜系はあまり魅力がなかった





【夕食】
タイ飯で、パッタイとトムヤムクンとヤムウンセン。全部に海老が入っている。

2021-08-01-01.JPG
自分の分には全部にパクチーが乗っている




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。