SSブログ

(7/24土)やっぱり観ちゃう [イベント]

何気なくテレビをザッピングして、オリンピックが流れていたら観戦して、という一日。放送スケジュールとかは気にせず、行き当たりばったりで柔道の金・銀は見届けられたが、水泳個人メドレーの金を見逃してしまった。これもリアルタイムで観たかった。

キリの目が少し赤いようなので、念のため動物病院へ。大したことはなさそうだが、一応目薬を出してもらった。





【朝食】
昨夜の炊き込みご飯。普段より多めに炊いたので、おかわりもして満足&満腹。

2021-07-24-02.JPG
おかずは手抜きのソーセージ&味噌汁





【夕食】
少し前にスーパーで買ってみた蕎麦を茹でた。残念ながら、近所のそば屋で毎年年末に買う蕎麦の方が断然美味しい。天ぷらもスーパーで調達したけど、魅力はボリュームだけか。

2021-07-24-01.JPG
天ぷらはこれで600円弱




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(7/23金)開会式(7/25日)五輪三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。