SSブログ

(7/12月)頭痛に負けた [自分・うちのこと]

昨夜から偏頭痛。朝4時頃に目が覚めて頭痛が辛くて頓服を飲んだ。8時を過ぎても回復せず、午前休をいただくことにした。午後、多少は回復したが本調子には遠く、今日しなくてはいけない最小限の仕事だけして早々に切り上げた。

本日は奥様がコロナワクチンを接種してきた。かかりつけのクリニックで、特に副反応はみられない。





【夕食】
昨日味噌汁にカボチャを入れ過ぎて、少し残ってしまったので今日もカボチャの味噌汁。味噌はセブン&アイのPB商品で、フンドーキン製なので味は心配ご無用。
サラダは韓国風、小鉢はきんぴらごぼう。

2021-07-12-01.JPG
主菜は茄子の肉味噌炒め





【昼食】
数百円のチルドピザだけど、まずまず美味しかった。が、歯に激痛が走ったと思ったら、ピザに付いたアルミ箔をそのまま食べてしまっていた。

2021-07-12-02.JPG
アルミ箔がなければ完璧だった




タグ:体調
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。