SSブログ

(7/10土)兄弟再会 [家族系]

車検の時期が来た。いつものように実弟1号にお願いすることにして、神奈川県某所に車を持ち込んだ。夕方には仕上がるだろうということで、それまでの間、南町田のグランベリーモールに行ってきた。
コロナ騒動以降なかなか兄弟同士でも会うことがなく、前回の車検以来2年ぶりの再会だった。せっかくなので実弟2号にも声をかけ、グランベリーモールでランチを共にした。
それにしても、昨日までの梅雨空が嘘のようなピーカンで、雨が降らないのは助かったが、ちょっと暑すぎ。

キリも一緒に出掛けて、実弟1号家のだー子さんと初対面。

2021-07-10-01.JPG
ダー子さんは落ち着かない感じ





【昼食】
3家族でグランベリーモールのレストランへ。キリが一緒だったので店内には入れず、テイクアウトしてテラス席で食べた。テイクアウトできるメニューはローストビーフ丼、ピザ、唐揚げの3種類で、全種類に挑戦。

2021-07-10-02.JPG
これで500円はお値打ち



2021-07-10-03.JPG
さらにピザ4種類と唐揚げ30個





ちなみに、ショッピングモールで買い物をするつもりはなかったのだが、TUMIでベストサイズのショルダーバッグを見つけて、即買いしてしまった。





【夕食】
20時頃に帰宅。一休みしてからあっさりとそうめんを。
薬味とトッピングは、椎茸、オクラ、納豆、きゅうり、玉子、葱。

2021-07-10-04.JPG
300gをぺろり




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。